So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

娘が可愛すぎ [子育て]

娘が生まれて、約一年。
毎日、いろんな成長を見せてくれる彼女ですが、昨年の年賀状の時にブカブカだった羊の服がやっと、ピタリとサイズが合うようになりました。

なにこれ!

image.png

めちゃめちゃ可愛いんですけど!

はい、親バカです。







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

黒潮 [家族]

昨日、家族で春日井市役所のすぐ南にある黒潮という定食屋さんに行ってきました。
黒潮さんは奥さんの実家が近いこともあり、奥さんが小さい頃から通っていたようで、その流れで我が家族もよく使うようになりました。

はじめはロクでもないようなお店なんだろうと思いながら、奥さんに連れられて行ったのですが、違いました。

クオリティが高い!

その上安い!

早い!

しかし、結構混んでいます。

駐車場は少ないため争奪戦になります。しかし、近くの市役所の駐車場に停めて行けばオーケー!おっと、市役所に用事がないと停めてはダメですよ!図書館や催し物がやっているので、ご利用ください!

それでどんなものが出てくるかと言いますと

image.jpeg
こちら!釜めし定食!650円!
あと
image.jpeg
カキフライ定食!780円!

やすすぎる。そして、カキフライのうまいことうまいこと。。

是非ともお勧めしたいお店です!










家を建てる [HIPHOP日記]

家を建てようと思うのです。
しかし、いったい何から始めたらいいやら。

幸い土地は祖母が所有するモノがあり、自由に使っていいとのことだったのですが、ただ実家が隣というところに微妙さを感じたり感じなかったり。

だからと言って土地を買う金があるかって聞かれると、ないですし。
家を建てるってなかなか大変なんですね。

image.jpeg
いろんな雑誌を見てはみるものなのですが、余計にわからなくなりますね笑

とりあえず、設計事務所に行ってみます!!







タグ:
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。